紫紺ローション(化粧水)プレゼント

紫根エキス配合の無添加ローション(化粧水)の新発売キャンペーンやってます。・31,500円以上の注文で、定価6,090円の紫紺ローション(化粧水)1本をもれなくプレゼント・31,500円未満の注文でも、お試し価格1,260円で販売期間は2月10日までですが、限定300個がなくなり次第期間前でも終了します。⇒ 紫紺ローション(化粧水)新発売キャンペーンの詳細は、こちら
紫根エキス(シコンエキス)はムラサキという多年草木の根から抽出したエキス。古くから薬草として使用され中国の植物学書「神農本草経」や薬物書「本草綱目」医学書の「外科正宗」には、その効用が記されています。ムラサキは、日本にも自生する植物で古くから薬草として使われ現在では火傷やヒビ・アカギレ、ニキビ、痔などの軟膏薬に配合されていることが多い成分です。化粧品としては、肌荒れやニキビを防ぎ肌をなめらかにするとして配合されています。
まだ発売されたばかりのローション(化粧水)で画像が準備できていないのですが⇒ 紫紺ローション(化粧水)の商品ページはこちら紫紺クリームとセットで使うと、いいですよ。
紫紺クリームは、さらっとした付け心地で、お肌にすぅっと浸透します。私は、ハンドクリームとしても使っていますが手荒れにもいいですし、しっとり感が持続する感じがします。ローションとタッグを組めば、どんな感じになるのかとても楽しみです。使用感は、またお知らせしますね。新発売の紫紺ローション(定価6090円)をタダで受け取る、または1,260円のお試し価格で購入するには ⇒

敏感肌と乾燥肌のエイジングケア化粧品 コスメティック美彩人

敏感肌と乾燥肌のエイジングケア化粧品、ゴールドコスメ(旧ゴールドワン化粧品)正規販社Cosmetic Besite(コスメティック美彩人)からのお知らせです。