お肌の乾燥には、やっぱりオイルでしょう Vol.1

オイルのススメ 美容液編

冬は、本当に乾燥に泣かされます。

外も乾燥、屋内でも暖房で乾燥、お肌も髪もカピカピ・・・。

そこで、今月のキャンペーン商品がお役に立てるはずです。

ゴールドモイストスクワエッセンス

深海に棲むアイザメより厳選された生スクワラン。 

皮脂腺にたまったスクワランは、水分と混ざってミルク状となり、皮膚の表面をおおいます。 

これが、水分の蒸発を防いで、しっかり保湿。 

だから、お肌がしっとりするんです。

洗顔後、ローションでお肌を整えた後、お顔全体、または乾燥の気になる部分に塗るだけ。

乳液を利用されている方は、その代替品として使ってください。

さっぱりした付け心地なので、朝の使用もOK。

いつもどおり、化粧下地・ファンデーションの順で、メイクがよれることもありません。

ただし、付け過ぎには注意。

朝1プッシュ、夜2プッシュを目安に。

ここで、ワンポイントアドバイス。

基礎化粧品の力を思う存分発揮させるためには、使い方が肝心。

  1. 手のひらにとって、両手のひらをこすり合わせて、馴染ませます。
  2. まずは、手のひらで目を覆って、軽くプッシュ。
  3. 次に、中指を両方口角にあてて、そのまま下から上にスライド。
  4. 最後にお顔全体に馴染ませます。

メリットは、手のひらの体温で、オイルが馴染みやすくなること、そして、最も乾燥する目元、次に乾燥する口の周りを、しっかり保湿できることです。

物足りない時は、重ね付けがオススメ。

容量は、たっぷり60ml!

朝晩使っても、2か月はもちます。

定価7,020円(税込)と、リーズナブル。

この、モイストスクワエッセンスを、期間中2万円以上お買い上げの皆さまに、もれなくプレゼントしています。

ご注文の際、備考欄に「オイル希望」とご記入ください。

文言は、違っても大丈夫です・・・スクワエッセンスが欲しい!ということが、こちらに伝わればOK。

2月28日正午まで。

>> 敏感肌と乾燥肌のエイジングケア化粧品 ゴールドコスメ 通販サイトはこちら


敏感肌と乾燥肌のエイジングケア化粧品 コスメティック美彩人

敏感肌と乾燥肌のエイジングケア化粧品、ゴールドコスメ(旧ゴールドワン化粧品)正規販社Cosmetic Besite(コスメティック美彩人)からのお知らせです。