ほうれい線や額や目じり、眉間のシワが気になりませんか?

ほうれい線や額や目じりや眉間のシワは、表情ジワとも言われる、表情を動かすことによってできるシワです。

表情ジワと言っても、若い頃は、その表情をした時だけのものでした。

眉間にシワを寄せても、力を抜けば、すっと元に戻って、シワの跡形もなかったはずです。

笑った時の、ほうれい線や目じりのシワも同じこと。

それが、加齢と共にすっかり定着してしまうのは、避けられないことではありますが、できれば目立たなくしたいもの。

表情ジワの対策で代表的なものが、ボトックス注射ですね。

ボツリヌストキシンという筋肉の収縮を弱める製剤を注射して、言ったら、ちょっと筋肉を麻痺させて、あまり皮膚が動かないようにするわけです。

もちろん、これは家庭ではできません。

認可を受けたエステや美容整形外科で行います。

それを、もっと手軽にホームエステ感覚でできるようにしたのが、塗るボトックスと言われる美容液です。

ボトックス注射と同じ、表情ジワを改善に役立つ「アルジレリン」と、そのアルジレリンの効果を引き出す「ロイファシル」を配合した美容液を紹介します。

ゴールドコス メARリターンエッセンス

ゴールドコスメ ARリターンエッセンスは、表情ジワに特化した美容液でありながら、アルジレリン・ロイファシルの他に、コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分も配合されたスグレモノ。

特に乾燥する季節や、乾燥が気になるお肌には嬉しい一品です。

いつものお手入れにプラスアルファ。

洗顔後、ローションの後に、お顔全体に使ってください。

ほうれい線や額や目じりや眉間など、シワの気になる部分は、シワを手で広げた状態でやさしく擦り込むようにつけるのがオススメです。

このゴールドコスメ ARリターンエッセンスを、コスメティック美彩人で2万円以上お買い上げの皆さまに、ご希望に応じてもれなくプレゼントします。

期間限定、2月28日正午から3月31日正午まで。

発送は、最短で3月2日です。

ご注文の際、備考欄に「リターンエッセンス希望」とご記入ください。

毎回書いてますが、文言は適当で大丈夫です。

ARリターンエッセンスが欲しいってことが、こちらに伝わればOK。

コスメテイック美彩人のURLが変更になっています!

お買い物はこちら コスメティック美彩人


敏感肌と乾燥肌のエイジングケア化粧品 コスメティック美彩人

敏感肌と乾燥肌のエイジングケア化粧品、ゴールドコスメ(旧ゴールドワン化粧品)正規販社Cosmetic Besite(コスメティック美彩人)からのお知らせです。