そろそろ、オールインワンジェルでもいいかもしれない

先日、某雑誌の電車の中吊り広告に、オールインワンの利用率が、5年前の倍になったと書いてありました。

そうかぁ、みんな忙しいんだな。

私自身は、とんでもない乾燥肌で、冬場はオールインワンだけでは賄いきれず、結局ローションとスクワランオイルを使います。

が、そろそろ、オールインワンジェルだけでもいいかもしれない季節になってきました。

今日の東京は、まさかの雪からの雨で、真冬の寒さではありますが…。

>> ゴールドコスメ ミネラックス ウォーターゲル

昭和を感じるレトロで素朴なパッケージではありますが、これでこの子、なかなかやるんです。

スキンケアのすべてを、この一つに託すわけですから、クオリティーは重要。

オールインワンと書いてあれば、なんでもいいってわけにはいきません。

ゴールドコスメミネラックスウォーターゲルは、プロテオグリカンやセラミド、ヒアルロン酸が、お肌の潤いとハリを助け、スクワラン・ホホバオイルが、お肌にベールを作ってその効果を助けます。

オマケにユビキノン(コエンザイムQ10)配合で、エイジングケアにも、ぬかりない。

パラベン・着色料・香料などは、もちろん含まず、フェノキシエタノールも使用していない、お肌にやさしい仕様ときたもんだ。

しかも、たっぷり120g入りで、優に2ヶ月は持ちます。

忙しい毎日のスキンケア、このオールインワンジェルに任せてみませんか?

ただし、どんな基礎化粧品もそうですが、きちんとメイクを落とし、洗顔した清潔なお肌に乗せることが基本。

そこを怠ると、何使ってもダメダメです。

敏感肌と乾燥肌のエイジングケア化粧品 コスメティック美彩人

敏感肌と乾燥肌のエイジングケア化粧品、ゴールドコスメ(旧ゴールドワン化粧品)正規販社Cosmetic Besite(コスメティック美彩人)からのお知らせです。