モイストフェースベール容器変更とフィニッシングパウダー仕様変更のお知らせ

モイストフェースベールの容器がリニューアルされて、ちょっとだけオシャレになりました。



モイストフェースベールは、美容液ともいえるトロンとしたローション(化粧水)。

ゴールドコスメの中でも、古くから愛されている商品です。

スクワラン・コラーゲン・ヒアルロン酸配合で、しっとりした付け心地。

「ローション(化粧水)を付けても乾いた感じがする」「液体のローション(化粧水)では、ちょっと物足りない」と感じていたら、一度お試しになってみてください。

普通肌の方なら、夏のお手入れは、これ1本で大丈夫だと思います。

そして、ベースメイクの最後の仕上げに使うフィニッシングパウダー

こちらは、ちょっと残念なお知らせなのですが、今まで付属していたパフが付かなくなります。

個人的には、パフよりもブラシのほうが、いい感じにつくと思っていて、これまでも付属のパフは使っていませんでした。

一番大きい、フェースブラシにグルッと一周させてとり、お顔全体にサッとつけるのが、オススメ。

肌色を明るく、クリアにしてくれる他、化粧持ちがよくなります。

特に、メイクが崩れやすい汗ばむ季節には、サラッとした付け心地が気持ちいいです。

ファンデーションの後、アイカラーやチークなどのカラーメイクの前にお使いください。

いずれも、容量や成分に変更は、ありません。

敏感肌と乾燥肌のエイジングケア化粧品 コスメティック美彩人

敏感肌と乾燥肌のエイジングケア化粧品、ゴールドコスメ(旧ゴールドワン化粧品)正規販社Cosmetic Besite(コスメティック美彩人)からのお知らせです。